ペンペンペン’s diary

気まぐれ日記です

もうすぐ

バドミントン行く時間なんですけど、終わってからなんか書くって言いましたけどめんどくさくなってきたので今書きます。

 

昼間は用事がてら黙々と落書きしてました。

 

f:id:makaronipen38:20170621180951p:plain

 

変なポーズだなって自分でも思うけど今さらなので気にしないことにしました。

 

デジタルで描くのって楽だし消しカス出ないしすぐやり直せるけど、なんでかやたら時間かかるなーと思ったらアレですよ。レイヤーに同じ絵を何度も描くから無駄に手間かかってるなって気付いてしまい、アナログに戻った方が早いと思ったけどやっぱりめんどくさいのでやめました。

めんどくさいばっかりですね。でも仕方ないんです。

めんどくさいんですから。

しつこくてすみません。

 

ではでは。バドミントンいてきます。