ペンペンペン’s diary

気まぐれ日記です

おはようございます

雨が降っててイヤです。

仕事が休みに限って雨降るんですよ。しかもお出かけしなきゃいけないって時に。

だからイヤです。

でも雨降らないと水不足になるから、降らないと困るし困りました。

 

まあいいや。

 

昨日落書きしてたんですけど、まとめてログで上げるか今上げるか悩みますね。

ついったには上げてるので、もし探し当てたら神様ですね!(笑)

まあ、たまったら上げようと思います。期待する人いるか分かんないですけど。

 

タブレットをゲットしてから落書きをアナログからデジタルに移行したんですけど、バランス調整があっさり出来てタブレット万歳!って思いました。でも描き方はアナログまんまなので成長しない気がします。

自分満足なのでいーんですけど。

 

もうすぐ用事の時間なのでまた夜にでもブログつらつら書こうかなと思ったけど夜はバドミントンサークル行かなきゃいけないので気力があればなんか書きます。それか落書き。

 

ではでは。