ペンペンペン’s diary

気まぐれ日記です

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな夢を見ました

とある病院の前で、母親はノートパソコンをいじっていた。娘は隣で寝転びながら、 「ママ~、まだあ~?」 とぼやいている。 しかし母親はパソコンに集中していて返事をしない。 娘はふてくされて寝るが、夕方になってようやく母親の作業が終わったらしい。 …

花火

見れませんでした。仕事だったので。 音くらい聴けるかなーとか甘いこと思ってたら、帰り際のトラブルで帰れず花火も終わって警察の規制も撤収してました…ところでこれスマホから投稿してるんですけど、こっちのが打ちやすいですな(笑)でも画像はプレビュー…

日付越えた

暑さにやられてしばらくほったらかしにしてました。 こないだなんて熱帯夜のおかげで熱中症に足を踏み入れましたよ。やべえってマジで思ったので慌てて保冷剤で首とか脇とか冷やして体温下げたんですけど。 おかげで懐苦しいこの時期に経口補水液買いました…

ビキニの日

日付変わっちゃいましたけど昨日はビキニの日だったので、落書きをあげておきますね。 最近更新をほったらかしですけど生きてます(笑)

闘い

昨夜ぐっすり寝てたら、突如痒みに襲われて目が覚めて見たら、足の指を蚊に刺されてしまいました。 ここから闘いのゴングが鳴ります。嘘です。 ともかく敵がいるには変わらないので待ち伏せして叩きのめしてやろうとするも、羽音が聴こえなくてどこに潜んで…