ペンペンペン’s diary

気まぐれ日記です

昨日のブログ

延々とマステちぎり絵のことを綴るつもりが眠気で撃沈してよく分からない終わり方になってました。

すみません。誰に謝るか分かりませんが。

 

で。

今日は仕事休みなので、外に出てこれ書いてます。

落書きもしてます。

 

f:id:makaronipen38:20170614124454p:plain

 

カフェのすみっこでひっそりと描いてるんですけど、たまに店員さんが不意討ちでお皿下げに来たときに見られたりして死にたくなる時はありますが。

 

私は基本、女の子の落書きしか描きません。

女の子ばっかり描いてたら男を描けなくなってしまったので、描いても同じ顔になるので諦めました。

女の子描くの楽しいからいいんですけど。髪型とかアレンジしやすいし。チャイナかわいいし!

チャイナ万歳!