ペンペンペン’s diary

気まぐれ日記です

昨日

バドミントンで死にました。

2時間近くぶっ通しで試合したら誰だって死にますよ。しかも長年運動してないのに体力あるわけないじゃないですか。汗でぱんつ冷たくて気持ち悪かったです。

おかげさまでぐっすり寝れましたけど。

 

そして用事まで暇なのでイオンタウンに来てパン食べてます。

揚げたてカレーパンうまー。

 

そして東京にいる友達からLINEが来て、鍵が壊れて自分の部屋に閉じ込められる事案が発生。

そんな友達を尻目にパン食べてます。

うまー。

もうお腹いっぱいでごじゃる。

 

まだ用事まで2時間あるしどうしよう。

今日は時間いっぱいあるのでブログ死ぬほど上げようと思います。嘘です。すいません。

でも空き時間があるのは本当なので、合間見て落書きしたりつらつらとブログ書こうかと。

 

ではでは。

イオンタウンぶらりとしてきます。