ペンペンペン’s diary

気まぐれ日記です

デコ封筒パターン

封筒にマステちぎり絵はやったりやらなかったりしてるんですが、最近ふつふつと細マステでデコパターン考えたりしてます。

 

今日も出勤まで時間あったからタブレットの中でいくつか考えてました。

てかパターンを考えるだけならマステを持ち出すよりもタブレットで十分じゃね?って今さら気付きました。

でも細かい機能には疎いのであんまりしなかっただけです。

 

f:id:makaronipen38:20190907154041p:plain

 

f:id:makaronipen38:20190907154115p:plain

f:id:makaronipen38:20190907154134p:plain

 

とりあえず3つ出来たから貼っておきます。

 

これに加えて封筒の色に合わせたりするともっと幅が広がるんですが、まああくまでパターンの1つ、ということで。

 

風景印を押せるようにするならもうちょっと切手スペースを広げたほうがいいかも。

 

 

ということで今日は時間切れですw