ペンペンペン’s diary

気まぐれ日記です

聲の形

さっきまで観てました。

たまたまYouTubeを開いて、たまたまオススメにあったこの作品を何気に見始めました。タイトルは知ってたんですけど、内容はまったく知らなかったので、合わなかったら観るのやめるつもりだったんですけど…

 

後半ほとんど泣いてました。鼻水すすって観てました。

たぶん映画館で観たら号泣してます。

それくらい入り込んでました。

 

キャラがどうとか話がどうとかの考察は書きません。

受け止め方は人それぞれだと思います。

 

でも。

 

たくさんの人が知るべき作品なんじゃないかなぁ、と私は思いました。

観客数がとか売上とか視聴率とかそんなのじゃなくて、そーゆー比べるものでもなくて、ただ受け止めて観て感じる作品、といいますか。

 

もっと広まるといいのになあ。