ペンペンペン’s diary

気まぐれ日記です

雨じとじと

明日からしばらく天気が悪いって聞いてええーって感じです。

湿気多いし窓開けられないし暑いし。

でも雨降らないと作物とか育たないからなあ。

 

ブログの更新は時間とネタがあったらちょくちょくしますが、やっぱり休みじゃないとゆっくり出来ませんね…

 

仕事から帰ってきたら、文通コミュニティから手紙来てました。

文通をちょくちょくしてるんですけど、コミュニティに最近入会したので、これが初手紙です。コミュニティを介して匿名でやり取りするシステムがおもしろいな、と思って。

気があるうちに返事書こうと思ったけど、車の中に便せんとか入れてあるの思い出して取りに行くのめんどくさいからやめました。月曜の休みに書こう。

 

いちおー落書きもあげときますね。

皆さん落書きにはよい反応ですな(笑)

 

f:id:makaronipen38:20170624232714p:plain

 

ではでは。