ペンペンペン’s diary

気まぐれ日記です

ちぎり絵と手紙

ポツポツ作って返事書いてました。

 

f:id:makaronipen38:20170626150039j:plain

 

特に作るテーマない時はペンギンさんを作るようになりました。

ペンギンさんかわいいですよね。ええ、かわいい。

 

手紙の返事は大阪の人なんですが、初めての人なのでほとんど自己紹介とか。

隠すことなくオタクって書きましたけど。

 

それにしても今日眠い。眠いったら眠い。

最近熟睡出来ないので眠りが浅いし。ひたすら夢を見て、時にはRPGが展開されます。フルカラーなので超リアルなモンスターが出てきたりとか。

 

夢ってカラーじゃない人もいるって聞いてびっくりしました。

私の場合はリアルとほとんど変わらないのでどっちが現実か分からない時が多々あります。 

 

話逸れました。

 

今日手紙を書くのにいつものごとく珈琲屋に籠ってるんですけど、あまりの睡魔に勝てず帰宅して一眠りしました。その前に美味しいパン屋さんで美味しいマフィンが欲しかったのに今日定休日で大変悲しかったです。しょぼん。

 

マフィン食べたいので明日仕事前にリベンジしてやる。

ではでは。