ペンペンペン’s diary

気まぐれ日記です

です。

あと2時間半も時間潰さなきゃいけないとか罰ゲームですよ。

落書きも進まないし。ぷんぷん。

 

で、近くのコーヒー屋で暇潰ししてるんですけど、そこでヨーグルトジュース頼んだんですよ。美味しそうだったから。

 

f:id:makaronipen38:20170622143656j:plain

 

美味しそうですよね。

美味しかったです。味は。

 

でもね、これ、ストローでほとんど吸えないんですよ。ヨーグルトの比率が高くて。いや量が多くて。

ただのヨーグルトですよ。腹いっぱいですよ。

こんなんあかんでしょ。

これならコンビニで普通にヨーグルト買います。

腹が苦しい。

 

落書きもガシガシ描こうと思ったけど筆が進みません。

なんかテーマとかあればいいんですけど。

 

f:id:makaronipen38:20170622144526p:plain

 

またなんか描いたら投稿します。