ペンペンペン’s diary

気まぐれ日記です

バドミントン

を週1でするようになって1ヶ月経ちました。

運動不足解消が目的なんですけど、学生以来ろくな運動してないから当たり前ですが初日後の全身筋肉痛は地獄以外なんでもなかったです。

 

運動って素晴らしいですね!

 

しかし学生時代にやってたソフトテニスまんまの打ち方なので、グリップの握り方直して打ったら空振りするしフレームに当たるしで初心者に戻りました。

バドミントンなめててすみません。

 

今参加してるサークルさんは結構年代幅広くてたくさん在籍してるけど、みなさん社会人なので仕事の都合でなかなか人数集まらなかったりとか、私の参加してる曜日が今のところ多いみたいですね。

まあ、強制じゃないから楽しくが目的だし。

 

日曜には初参加の飲み会するけど、私、お酒が嫌いでまったく飲めません。弱いんじゃないんです。嫌いなんです。匂いも味もノンアルですらまったくダメっす。ダメダメ。世の中の酒好きを敵にまわしてもいいから一生飲みたくないです。

なんで義務でもないのに飲まなきゃいけないんですかね?

 

話刷り変わってすみません。

 

まあ、ともあれバドミントンは楽しいってことです。まる。