ペンペンペン’s diary

気まぐれ日記です

闘い

昨夜ぐっすり寝てたら、突如痒みに襲われて目が覚めて見たら、足の指を蚊に刺されてしまいました。

ここから闘いのゴングが鳴ります。嘘です。

 

ともかく敵がいるには変わらないので待ち伏せして叩きのめしてやろうとするも、羽音が聴こえなくてどこに潜んでいるかさっぱりです。こーゆー時に殺虫剤使うのに切らしてて買わなかったことを激烈に後悔します。

 

しかし真夜中なので眠くてうとうとしてたらまた腕を刺されました。

このやろう( ^∀^)

 

ふとした瞬間、やつが目の前に止まって思い切り叩いたら、完全に小馬鹿にされて逃げられます。

手元にハッカ水を置いてたので手足に吹きまくり予防したけど、微妙に効かなくてまた刺されました…

 

結局諦めて寝たんですけど、やっぱり刺されて、トータル5ヶ所くらい刺されました。

あまりにムカついたので、後で殺虫剤と、シュッとすると蚊がいなくなるやつ買ってきます。

 

しかし今日あっついです。

暑いから外へ涼みに来てます。落書きもしてます。

 

f:id:makaronipen38:20170701155459p:plain

 

外で描いてるとたまに店員さんに見られてげふぅってなります。でもやめません。

 

ではでは。