ペンペンペン’s diary

気まぐれ日記です

花火

見れませんでした。仕事だったので。
音くらい聴けるかなーとか甘いこと思ってたら、帰り際のトラブルで帰れず花火も終わって警察の規制も撤収してました…

ところでこれスマホから投稿してるんですけど、こっちのが打ちやすいですな(笑)

f:id:makaronipen38:20170729232442j:plain

でも画像はプレビューないのか…ちゃんと見れるのかな?

タブレットだと画像が大きすぎて字が打ちづらいんっすよ。スマホのが若干マシ。っすよって打つつもりなかったのに。

先日東京でゲットしたいやらしい娘のラビンちゃんを置いておきます。
いやらしいのでお子さんには見せられません!
なぜならいやらしいから!

f:id:makaronipen38:20170729233155j:plain

ほらね!いやらしいでしょ!

ではでは。