ペンペンペン’s diary

気まぐれ日記です

疲れたよぱとらっしゅ

今日の用事って車のリコールの修理だったんですけど13時予約して3時間かかる言われてでも混んでるからお渡しは17時って言われて終わったのは18時半ですよ。

罰ゲーム通り越して地獄でした。ぱとらっしゅに会いたくもなりますよ。

 

アホなことばっか言っててすみません。いちおー関西人なんでなんかオチ付けないと気がすまないといいますか。おもしろい大事。

 

ところで。

前の記事に書いた魚バッグ、こーゆーのに限ったことではないんですけど、最近おもしろいデザインの雑貨とか減ったなあって思います。

流行りも確かに大事ですけど、それじゃみんな同じになっちゃうじゃないですか。そーゆーの嫌いなんで、もっと遊び心を取り入れたデザイナーさんとかいないんですかね?

 

今ってどこの会社も流行りとか利益とかコストとかよく分からない話とかするけど、売れなかったら売れない商品一生懸命作ってるだけだし。

デザイナーが会社のために働くんじゃなくて、

会社がデザイナーを自由にしなきゃって思うんですけど。

 

そーゆー変なこと考えてるせいか目が肥えちゃって、雑貨屋さん行くと自分の納得出来る商品になかなか出会わなくなりました。

 

ちょっと目線変えるだけなのになぁ。

  

 

ではでは。

今日は疲れました。地元弁だと「えらかった」です。←疲れるをえらいと言います。

 

あと、スターくださってありがとうございました!