ペンペンペン’s diary

気まぐれ日記です

鈴鹿にあるふくろうカフェに行って来ました

職場の子とお出かけして鈴鹿にあるふくろうカフェに行って来ました。


f:id:makaronipen38:20190222010203j:plain

入ってすぐに↑この人が足元にいたんですけど、置物みたいに鎮座しててしばらく気付きませんでしたw


f:id:makaronipen38:20190222010535j:plain

f:id:makaronipen38:20190222010621j:plain

f:id:makaronipen38:20190222010741j:plain


カフェとありますが部屋の中にいるふくろうたちをひたすら愛でて写真を撮るのでゆっくり座って眺めるわけではないです。

部屋の中央にある止まり木と、壁側にふくろうを配置させてるから、1時間とにかくパシャパシャ撮りまくりです。忙しいです。

一部のふくろうを除いて好きな子を腕に乗せて写真が撮れるサービスがあるので、なかなか楽しかったです。

私が腕に乗せた雪緒↓

f:id:makaronipen38:20190222011802j:plain


…しかしここのふくろうのネーミングがけっこーすごいですw

f:id:makaronipen38:20190222011937j:plain

f:id:makaronipen38:20190222012008j:plain


でも私はこのネーミング嫌いではない(笑)

ここのふくろうカフェは平日は17時までらしいから、行く人は営業時間に気をつけてください。
土日とかは20時までらしいですけど。