ペンペンペン’s diary

気まぐれ日記です

ダーククロニクル

約1ヶ月半に及ぶ咳地獄がようやく終焉して健康って大事だなって改めて思いました。

4月は好きなことやお出かけがほとんど出来ず、職場の往復しかしてない…

 

GWも終わったし、咳に苦しむこともないから、3月に実家から持ってきたPS2をようやくTVに繋ぎました。

なんで今さらPS2?って感じですが、私にとっては名作多いのがPS2なので!

 

今現在、「ダーククロニクル」をまったりプレイしてます。

 

 

 

ストーリーよりも素材集めとか合成とか武器育成とか釣りとかそっちメインが好きな人向けのゲームです。

作業が単調になりがちな部分もあるけど私は別に気にならないですね。

 

今は3章をプレイ中です。

 

ホントはコレをプレイするためにPS2を引っ張り出してきたんですが。

 

ぷよぷよ?ん  ?カーくんといっしょ?

ぷよぷよ?ん ?カーくんといっしょ?

 

 

昔、年下のイトコに貸したら壊されたんですよ。クソガキめ。

で、ようやく中古で見つけてゲットしたのです。

 

PS2でもいちおーPSソフトはプレイ出来ます。型番によるかもだけど。

 

さて。

そろそろ帰ってダーククロニクルします。(お出かけ中)