ペンペンペン’s diary

気まぐれ日記です

風邪という名の地獄

3月の下旬くらいにやってきた寒暖差に見事に風邪になりました( ・ω・)ノ

 

喉の違和感から始まり、唾を飲むのもしんどいくらい喉が痛くなり、そして真夜中の鼻づまり地獄で寝られず、病院行って薬もらったらその直後に症状が悪化して今度は高熱にうなされ、翌日また病院で診てもらったらインフルエンザを疑われ検査をするも陰性で、早く抗生剤とか咳止めの薬出してくれたらいいのに出さないんですよ!

 

本当にインフルの人と接触してないの?って疑ってるけどあ り ま せ ん!

 

結局漢方薬しか出してくれず、今も咳が止まらないわけです。

 

こっちもひょいひょい病院行けるほど暇じゃないし給料前だからきっついし。

 

もう咳をしすぎて頭に響くし腰がぎっくり手前でヤバい。

仕事から帰宅して咳込んでたらピキってきて立てなくなり、歩こうとすると生まれたての小鹿みたいになるしw

 

たぶん、気管支炎だと思うんですが。

 

しんどいけど次の休みまでガマンして違う病院行きます。

 

…それまで生きてればいーけど。