ペンペンペン’s diary

気まぐれ日記です

2018年になりましたね

これ書いてる今現在、めっちゃ強い寒波のおかげでアパートの部屋の温度が4度とかあり得ない寒さなんですが←エアコンあるけど喉をやられるから基本付けない。

 

今年はもうちょっと行動範囲を広げよう!みたいな抱負を掲げたんですが。

この数日の寒さですでに心折れそうです。

 

とりあえずの目標。

・静岡にある掛川花鳥園に行く

・神奈川のセラピー犬をもふりに行く

 

ですかね。

 

掛川花鳥園に関しては、インスタのフォロワーさんが写真上げてて楽しそうだったから(笑)

なによりペンギンいるんですよ!

素晴らしいですよね。ペンギン!

だから会いに行きたいけど、今年は車検があったりで出費が多いからなあ…

 

まあ、そんな野望?を持って今年を生きたいと思います。

それにしても手がかじかんで寒いっす。

以上であります(・ω・)ノ